スタッフブログ

お店の様子, ブログ

🎍2022年🌅 1/10(月) 新年明けましておめでとうございます🎉 ~Louis D`or ルイ・ドール ー 代々木上原 井の頭通り沿い ブランド 高価 買取 サロン ー

明けましておめでとうございます!

Louis D’or ルイドール 有賀です✨

本年も多くのお客様との出会いがある事を願って

おります🙏何卒よろしくお願い申し上げます。

さて、東京は晴れて良いお天気になりましたが

厳しい寒さです⛄

 

本日も一部、日蔭に路面凍結が残っています!

歩行者の方は、歩道、特に日蔭はツルツルします。

お車の方は、側道、坂道などは、

まだまだノーマルタイヤでは空回りしますので、どうぞお気をつけください!

 

(ちょっと、年末年始、沢山のご用命を頂きましたお蔭様で、

 店内お品が多くなっております。

 ご来店の際、少しお片付けにお時間いただくかもしれませんが、

 お査定できますので、安心してご来店ください!)

 

ルイドールは買取のご相談絶賛受付中です^^

本日も、お電話でのご予約、出張買取のご依頼

等承っております。お問い合わせのみもお気軽に

ご連絡くださいませ✨

 

寒いし、ちょっとまだ外出は怖い…。

そんなときは、ルイドールの「出張買取」をご利用ください!

もちろん、店頭買取・郵送買取もお待ちして

おります❣️

 

 

※火曜日は外出作業の多い曜日になります!

お店にいることも多いですが、不在の場合も多いため、

ご来店時は必ず事前にご連絡下さいませ。

 

11月はブランド品買取キャンペーン実施中です!

03−6804−9912

思い立ったが吉日!お話がまとまらなくても大丈夫ですので、

お気軽にご相談を!

 

今日も湿気は上がるかもしれません。

水分補給をお忘れなく!!

 

湿気でモノが傷んでしまう

時期でもありますので、お片付けはお早めに!

強い湿気はモノを劣化させます!

価値が下がる前に、ぜひ買取のご決断を!

 

ここに来てプラチナ相場が高騰しています!

過去最高レベルに迫る勢いです!

この時をお見逃しなく!!

 


出張買取郵送買取も随時受付中!

※特に、自宅で完結する郵送買取が好評です!


 

今は生活習慣の規制がありますが、人と人とのつながりは、

失わないような日本でありたいものです。

 

本当は皆様と直接お話して、心の繋がりを持って

お取引をしたいのですが、時勢的に外出に様子をみられる方にも

対応いたしますので、ご安心ください^^

 

さて、まだまだ大掃除の責任世代のお客様!そんな時は

是非「ルイドール」をご利用ください。

ルイドールは、皆様の大掃除のお役に立てるよう

本日も張り切って営業しております♪

 

店頭買取はもちろん、出張買取も承ります!

会話をしながらお片付けをすると不思議と自分の

考えも整理されて、本当にとっておきたいものと

そうでない物の区別がついていきますよ!

 

私共は極力そのお手伝いが出来ればと考えており

ます。「お片付けカウンセリング」になると良い

かなと…。

何事もきっかけが大事👍

それは自分自身が片付けが「超」苦手で、実際

やってみて思ったことでもあるんです💦

会話をしてお客様を急がせないこと。まずは心の

整理ができるまでお待ちするといった感じです

(^^)

 

また「これも売れる?」というご相談もご遠慮なさらずに是非スタッフまで!

個人様限らず、法人様もご相談ください。

 

さてご愛顧いただいている皆様のおかげで、取扱商品のラインナップも

日々益々ふえております。ありがとうございます。

最近は『金貨』『記念メダル』『切手』『ジュエリー』などのお買取りが好評です。

ぜひ、買取店をまだご利用いただいていない方も、衣替えに合わせて整理してみませんか?

 

使ってないお品、そのお品を「欲しい!」と思っている方がいらっしゃいます。

自宅に眠っているお品、欲しがっている方に引き継いで、喜んで頂けますよ!!

当店は、「面白そうだったので、初めて買取店を利用してみた」という方が多くいらっしゃいます。

「売る」というのも、やってみるとなかなか楽しいですよ!お気軽にどうぞ!

 

ルイドール、本日もオープン!ご相談お待ちしてます!

お車でお越しの方は、まずはご連絡を!

出張買取も好評です!お気軽にご相談くださいませ。

 

代々木上原駅南交差点からルイドールまで歩いてみた ーブランド高価買取 Louis D’or ルイドールー の動画

場所をわかりやすくするため、旗と看板があります! 是非目印にお越しください。

 

※雨の日は、内側にひっそりと看板が出ておりますが、OPENしてます!!

 旗は濡れるので出ておりませんが、どうぞご遠慮なくお越しください!

店舗ビル1Fに看板が出ています!
 

 

店舗前に旗も出ています!

-表参道、代々木上原方面より-

 

-明大前、環七方面より-

 

⇓<動画1>店舗正面より、店舗ビル外観です!(1分動画)

店舗正面より_買取_ルイドール_代々木上原

 

⇓<動画2>看板を目印にどうぞ!(30秒動画)

 

ルイドール代々木上原_オープン

 

お客様のお話をお伺いするのが、いつも楽しみです。

皆様のご来店、心よりお待ち申し上げます。

平日は木曜日定休です。土日、祝祭日もOPENしてます!

大山町バス停から、ルイドールは見えます!!

⇓中央の建物2階がルイドールです。

なんでも無料査定!ルイドール代々木上原店

<アクセス>

最寄駅:代々木上原、東北沢

最寄バス停:大山町バス停、東北沢駅バス停

井の頭通り沿い、大山交差点すぐ。近隣コインパーキング多数!

 ⇒ 

看板を目印に階段でお2階へどうぞ!重いお荷物は取りに伺いますので、ご連絡下さい。

 

査定の間、西洋アンティーク風店内でおくつろぎ下さい!

お店の雰囲気は、ラジオ取材の様子をご参照ください!

(音声あり)4/4 ラジオ出演しました!後編 TokyoFM シンクロのシティ ショクバのシティ ー ブランド高価買取 Louis D’or ルイドール 代々木上原 ー

 

最新のお知らせ一覧

店頭買取

出張買取

郵送買取