スタッフブログ

お店の様子, メディア, スタッフ紹介, ブログ

(音声あり)4/4 ラジオ出演しました!後編 TokyoFM シンクロのシティ ショクバのシティ ー ブランド高価買取 Louis D’or ルイドール 代々木上原 ー

こんばんは。Louis D’or ルイドール 有賀(ち)です!

代々木上原は景観が最高です!!

お散歩がてら代々木上原にお越しくださいね♪

 

インスタやブログで、ご報告していたラジオ出演が昨日、無事終わりましたー✨

 


ラジオを聞き逃された方は以下の動画再生ボタンをクリック!放送をお聞きいただけます!!

TokyoFM シンクロのシティ内 「ショクバノシティ」 4/4(木)16:30~16:35 ラジオ録画


https://youtu.be/skH0xPL7NxY


 

詳しくは昨日4月4日のブログをご確認ください💗⇓

4/4 ラジオ出演しました! TokyoFM シンクロのシティ ショクバのシティ ー ブランド高価買取 Louis D’or ルイドール 代々木上原 ー

 

なかなか体験できない事だったので楽しかったやら緊張したやらで💦

興奮冷めやらぬところで、昨日アップできなかった写真を今日載せようっと

と思いまして・・・( ´艸`)

 

~ラジオ出演前の舞台裏~

 

   

 

皆さん、手際が良い!! さすがです!

構成作家兼リポーターのハナさんは、私たちのお店の事を素早くそして丁寧

にそして絶妙にまとめてくださり、質問形式で上手に宣伝してくださるんですよねぇ✨

私たちはそれに答えるだけで精一杯・・・(´Д`)ハァハァ💦

あわわ~って内にあっという間に5分間は過ぎ、皆さんは爽やかな春風のように

去って行かれたのでした。

 

というわけでルイ・ドールはこれからも色々なことに挑戦

してまいりますので、宜しくお願い致します!

皆様、お気軽にお立ち寄りください💗

 

リポーターのハナさんと

 


【4/10追記】

TokyoFM「シンクロノシティ」のTwitterにツイートして頂きました!⇓

https://twitter.com/tfmcity/status/1113712053850603520


 

 

<店舗のご案内>

-表参道、代々木上原方面より-

 

-明大前、環七方面より-

ルイドール代々木上原_オープン

お客様のお話をお伺いするのが、いつも楽しみです。

皆様のご来店、心よりお待ち申し上げます。

 

大山町バス停から、ルイドールは見えます!!

⇓中央の建物2階がルイドールです。

なんでも無料査定!ルイドール代々木上原店

<アクセス>

最寄駅:代々木上原、東北沢

最寄バス停:大山町バス停、東北沢駅バス停

井の頭通り沿い、大山交差点すぐ。近隣コインパーキング多数!

 ⇒ 

看板を目印に階段でお2階へどうぞ!重いお荷物は取りに伺いますので、ご連絡下さい。

 

査定の間、西洋アンティーク風店内でおくつろぎ下さい!

最新のお知らせ一覧

店頭買取

出張買取

郵送買取