スタッフブログ

注目情報, お客様の声, ブログ

♪渋谷区 Y様 より♪  『お客様の声』 ーブランド高価買取 Louis D’or 代々木上原 東北沢 ー

お客様の声 - 渋谷区 Y様 -

そろそろ愛用のバッグを買い替えようと思ってお願いしました。

散歩中にお店の看板を見て、気になっていたので

いつか行ってみようと思っていました。

 

思ったよりお値段をつけてもらい、満足しています。

色々買っているとのことで、店員さんも色々知っていて、

話が弾みました。

 

意外なものにもお値段が付くと聞いて驚きました。

今後も気がついたものを気楽に聞かせていただきます。

これからもよろしくお願いします。

 

 

店長より

今回は「お客様の声」をアップさせて頂きました。

 

Y様、当店をご利用頂き、ありがとうございます!

私達も皆様とのお付き合いが増えるたびに、嬉しいと感じております。

Y様との楽しいお話に、つい時間が経つのを忘れて話し込んでしましました(^^;)

今後ともどうぞ、よろしくお願いいたします。

 

これからも、皆様にお喜びいただけるよう、

ルイドールは全力で頑張っていきます!

みなさまにより愛される店づくりを目指して。

これからもルイドールをよろしくお願いいたします。

 

 

******************************************

なんでも無料査定!ルイドール代々木上原店

<アクセス>

最寄駅:代々木上原、東北沢

最寄バス停:大山町バス停、東北沢駅バス停

井の頭通り沿い、大山交差点すぐ。近隣コインパーキング多数!

 ⇒ 

看板を目印に階段でお2階へどうぞ!重いお荷物は取りに伺いますので、ご連絡下さい。

 

査定の間、西洋アンティー

最新のお知らせ一覧

店頭買取

出張買取

郵送買取