スタッフブログ

注目情報, お店の様子, 周辺地域の様子, ブログ

新店舗プレオープン中!店頭買取を予約制で再開します^^~Louis D`or ルイ・ドール ー ブランド 高価 買取 サロン

こんにちは。Louis D’or ルイドール 有賀です!

「まだ新店舗準備できないの?」というお問い合わせをたくさん頂いておりました。

まだと答えるのが大変心苦しかったのですが、

お待たせいたしました。

 

約2ヶ月近く、店舗移転に伴い内装工事が続いておりましたが、

概ね工事も完了いたしました。

渋谷区初台南口の新店舗 『Louis D’or 代々木初台店』にて

店頭買取を予約制で再開させていただきます!

※ただ、まだ機材、商品の搬入等で出入りが激しい状態ですので、必ず事前にご予約くださいませ。

かなりオシャレにパワーアップした店舗が完成いたしました!

まだ商品は並んでいませんが、きっと気に入っていただけると思います^^

一旦ご連絡の上、遊びに来てみてくださいね!

☎️03-6804-9912

店内の機材を順次整備中ですので、ちょっとお査定モタモタするかもしれませんが、どうかご了承ください^_^;

 

<アクセス>以下リンクをご参照ください。

店舗のご案内ページ

 

懐かしい写真や、思い出のお品を見つけるとあっという間に

時間が過ぎてしまいますね💦

気分転換にお散歩🐾そんな時にお片付け時に出てきたお品を

気軽にお持ちくださるお客様もいらっしゃいます♪

 

十数年~何十年分のお片付けは大変ですが、楽しい発見も沢山あります。

ご自分のペースをお大事に、どうか楽しみながらご相談くださいね。

 

ルイドールでは出張買取のご相談も絶賛受付中です!

外出しないから片付けは進んだけど…、

そんなときは、ルイドールの「出張買取」をご利用ください💕

店頭買取をご希望の方も、やっと対応できる準備ができました。

 

プラチナ相場が高騰しています!

この時をお見逃しなく!!

 


出張買取郵送買取も随時受付中!


 

会話をしながらお片付けをすると不思議と自分の

考えも整理されて、本当にとっておきたいものと

そうでない物の区別がついていきますよ!

 

また「これも売れる?」というご相談もご遠慮なさらずに是非スタッフまで!

個人様限らず、法人様もご相談くださいね💪

 

さてご愛顧いただいている皆様のおかげで、取扱商品のラインナップも

日々益々ふえております。ありがとうございます。

最近は『金貨』『記念メダル』『切手』『ジュエリー』などのお買取りが好評です。

ぜひ、買取店をまだご利用いただいていない方も、衣替えに合わせて整理してみませんか?

 

使ってないお品、そのお品を「欲しい!」と思っている方がいらっしゃいます。

自宅に眠っているお品、欲しがっている方に引き継いで、喜んで頂けますよ!!

当店は、「面白そうだったので、初めて買取店を利用してみた」という方が多くいらっしゃいます。

「売る」というのも、やってみるとなかなか楽しいですよ!お気軽にどうぞ!

 

お客様のお話をお伺いするのが、いつも楽しみです。

皆様のご用命、心よりお待ち申し上げます。

なんでも無料査定!ルイドール代々木初台店

<アクセス>

最寄駅:京王新線 初台駅 徒歩3分、小田急線 参宮橋駅 徒歩9分
最寄バス停:初台坂上バス停、新国立劇場バス停

最新のお知らせ一覧

店頭買取

出張買取

郵送買取