スタッフブログ

買取実績, ブランド時計

ロレックス ROLEX ヨットマスター ロレジウム 16622 お買取り ー代々木上原 ルイドールー

こんにちは。Louis D’or 有賀です。

だいぶ春の訪れを感じる暖かさですね。

 

さて、本日お買取させていただきましたお品はこちらです。

ロレックス ヨットマスター ロレジウム 16622

 

ロレックスの腕時計をお買取り致しました!

やはり、ロレックスは王道の腕時計ですね^^

高級感を感じさせます。

 

・しばらくしまっておいて汚れが付いてるけど大丈夫?

・ガラスが壊れているけど大丈夫?

・キズがあるけど大丈夫?

 

大丈夫です。

可能な限り査定額を頑張らせて頂きます!

 

ロレックスは古いモデルでも、お値段が付きやすい傾向にあります。

デイトナ・デイデイト・デイトジャスト・オイスターパーペチュアル・ヨットマスター・

GMTマスター・エクスプローラー…

どんなモデルでも大歓迎です。

 

ロレックス以外のブランドもお待ちしています。使っていない、

オメガ・ブルガリ・カルティエ・ゼニス・ブレゲ・IMC・フランクミューラー・

シャネル・ブライトリング・パネライ・チュードル・ピアジェ・タグホイヤー

などの腕時計がございましたら、ぜひルイドールにご相談ください!

高級時計の場合は、壊れていてもOKですよ^^

 

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

最新のお知らせ一覧

店頭買取

出張買取

郵送買取