スタッフブログ

ブログ, 買取実績, 楽器・音響機器・関連商品

Sony ソニー CDプレーヤー セレブリティ Celebrity D-3000 ジウジアーロデザイン お買取り ー ブランド高価買取 Louis D’or 代々木上原 東北沢 ー

こんにちは。ルイ・ドール有賀です♪

音楽ってのは良いですよね!気分が落ち着いたり、気が晴れたり。

モチベーションを高めるには、必要なものだと思います。

 

さて今日のお買取り商品のご紹介はコチラです♪

Sony ソニー CDプレーヤー セレブリティ D-3000 ジウジアーロデザイン

SonyのハイクオリティCDプレーヤーをお買取致しました^^

 

リピーターのお客様より、出張買取にて!

ありがとうございます^^

 

動作確認も問題なく、素敵な音を奏でました!

BOSE等の音質も良いですが、こちらのお品も音が綺麗ですね!

ジウジアーロのデザインでフォルムも渋くて素敵です♪

 

オーディオ機器はお値段が付きやすいです!

ルイ・ドールではブランド品のお買取はもちろん、ジュエリー、時計、ブランド品の他、

カメラ、携帯電話、音響器具、電子機器どなどもご査定致します。

どうぞお気軽にご相談ください(´▽`)

電子機材・音響機材は、接続が大変なので、一度つなぐとそのままにしてしまいがちですよね。

しかし、そのままにすると、ホコリもたまって火事の危険もあるし、劣化も早まります。

暑くなる前に整理をし、隙間をつくって風通しをよくしましょう♪

 


当店では、「これは買えません」と言うのを無いようにしようと心がけています。

なぜなら、自分がお客様なら、大切にしていたお品が価値が無いように言われたら、

悲しいと思うからです。

大きな額にはならないものもあるかもしれませんが、

当店はお値段を付けるように心がけています。

これが、「なんでも買取」を謳っている原点です。是非、なんでもご相談してみてください。

 

※大きい家具、以上のものは申し訳ございません!

スペースの問題で買取対象外となります。力不足で申し訳ございません。


 

大きなお荷物などございましたら出張買取も可能です。

ご相談、お待ちしております。

 

*****************************************************************

お客様とのお話しも楽しみに、ご来店・ご連絡心よりお待ちいたしております♪

 

なんでも無料査定!ルイドール代々木上原店

<アクセス>

最寄駅:代々木上原、東北沢

最寄バス停:大山町バス停、東北沢駅バス停

井の頭通り沿い、大山交差点すぐ。近隣コインパーキング多数!

 ⇒ 

看板を目印に階段でお2階へどうぞ!重いお荷物は取りに伺いますので、ご連絡下さい。

 

査定の間、西洋アンティーク風店内でおくつろぎ下さい!

最新のお知らせ一覧

店頭買取

出張買取

郵送買取