スタッフブログ

注目情報, お店の様子, ブログ

LINESkypeZoom 問い合わせ可能!外出自粛の査定に是非お試しください♪ ー ブランド高価買取 Louis D’or ルイドール 代々木上原 東北沢 ー

LINE / Skype / Zoom 問い合わせ開始!

 

こんにちは。ルイドール有賀です。

この度、新たな問い合わせ窓口を開設いたしました!

お使いのツールに合わせて、お気軽にお問合せ下さい。

 

対応時間:木曜日を除く10:00~18:00

予約制になります!ご利用の際は一度ご連絡くださいませ。

 

 

⓵ LINE 公式アカウント

アカウントID:@075wgudl

https://lin.ee/3d87cByvg

↑QRコードで友達追加できます!

友だち追加

↑もっとラクにこちらをクリックでも友達追加可能!

 

こちらにメッセージを送っていただく形で、LINE査定できます。

お写真の添付も可能。

お得なキャンペーン情報など配信していきます。

 

【お問合せ方法】

当店をお友達登録後、「トーク」よりお問い合わせください。

商品の画像も合わせてお送り頂くと、よりスムーズです。

友達検索で「@075wgudl」を検索して頂く事でも見つかると思います。

 

②Skype モニター問い合わせ

 

skypeでは、モニターを通じて、TV電話形式でお問い合わせいただけます!

商品をカメラに写して拝見することも可能です。

一番検索で当店を見つけやすいと思います。

対面での会話が可能です。

 

【お問合せ方法】

Windowsの標準ソフト「Skype」を起動して頂き、

当店を検索して、ご連絡下さいませ。

 

③ ZOOM ※テスト運用、予約制(モニター募集中)

ZOOMは、主にTV会議に使うアプリです。

これからのテレワーク時代で注目されているアプリです。

skype同様、商品を画面で見ながら問い合わせができます。

 

※ZOOMでの問い合わせはおそらく業界初の試みで、かなり試験的です。

「うまくいかなくてもいいから試してみたい、協力してみたい」という方、

どうぞご協力よろしくお願いいたします。

 

ZOOMで期待できることは、離れたご家族と同時に問い合わせの場所がセッティングできることです。

ご実家のお品の査定を、離れた場所で共有しながら商談することができます。

まだまだ試験段階ですので、同時アクセスは2台まででお願いいたします。

 

【お問合せ方法】

まずは、ZOOMをインストールしてください。

http://zoom.us/

↑「サインアップは無料です」のボタンからアカウントを作成してください。

 

ZOOMの査定の場合は、初めに問い合わせフォームよりお時間を予約して頂き、

当店より「参加者のメールアドレスに招待状を送る」形で査定を実施します。

 

ルイドールお問い合わせフォーム

 

件名「zoom問い合わせ予約」

お問い合わせ内容の欄に

・ご希望の査定日時

・招待する方のメールアドレス

をご記入ください。

 

終わりに

外出自粛中も、気軽にお問合せ頂きたいですが、

・少量で来てもらったり、もし断ることになったらと思うと、やはり気が引けてしまう…。

・たとえ玄関口でも、査定が長引いて感染したら怖い…。

などのご意見が多く、今はお問い合わせは落ち着いています。

ですが、この先、景気の悪化で買取相場も下がることが見込まれますので、

動きの少ない今はチャンスです。

 

買取を身近に。安心のご利用を目指して。

どこよりも頼みやすい買取サロンに向けて頑張っていきます。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

*****************************************************************

お客様とのお話しも楽しみに、ご来店・ご連絡心よりお待ちいたしております♪

 

なんでも無料査定!ルイドール代々木上原店

<アクセス>

最寄駅:代々木上原、東北沢

最寄バス停:大山町バス停、東北沢駅バス停

井の頭通り沿い、大山交差点すぐ。近隣コインパーキング多数!

 ⇒ 

看板を目印に階段でお2階へどうぞ!重いお荷物は取りに伺いますので、ご連絡下さい。

 

査定の間、西洋アンティーク風店内でおくつろぎ下さい

最新のお知らせ一覧

店頭買取

出張買取

郵送買取