スタッフブログ

ブログ, 買取実績, 金券・株主優待券

JAL 旅行券 まとめて お買取り ー 金券 商品券 ブランド高価買取 ルイドール 代々木上原 Louis D’or ー

こんにちは。Louis D’or 有賀です。

微妙な天気が続き、昨日に比べ、だいぶ今日は気温が下がりましたね。

でも2月3月より気温上がってますね。ぜひルイドールでおくつろぎください^^

 

さて、本日は、商品券をお買取り致しました!

JAL旅行券 10,000円券、1,000円券

 

JALの旅行券をまとめてお持ちいただきました!

旅券だけではなく、提携ホテルや関連ショップなどでも使えるんですよねー^^

誠にありがとうございます^^

 

きれいなピンとした折れの無い状態でした。

そのうえ、有効期限が2029年3月までと、約10年使えます。

 

何とかGW中にどなたかにお使いいただけるとよいのですが。

でも10年使えますから、安心してお持ちいただけるお品です!

 

有効期限がこれだけ長いものも貴重で、価値も高いので、

限界価格でお買取り致しました!

再販しやすく、贈り物として使える状態の金券・商品券は、市場価値が高いです!

 

お使いにならずに、タンスに眠っている商品券・株主優待券はございませんか?

有効期限のあるものは、どんどん価値が下がるので、早く使うか、売りましょう!

ルイドールでは高価買取致します!

折り目を付けないよう、お気を付けください!

 

是非一度、ルイドールにご相談ください♪

お話を聞くのが大好きなスタッフがおまちしております☆彡

 

なんでも無料査定!ルイドール代々木上原店

<アクセス>

最寄駅:代々木上原、東北沢

最寄バス停:大山町バス停、東北沢駅バス停

井の頭通り沿い、大山交差点すぐ。近隣コインパーキング多数!

 ⇒ 

看板を目印に階段でお2階へどうぞ!重いお荷物は取りに伺いますので、ご連絡下さい。

 

査定の間、西洋アンティーク風店内でおくつろぎ下さい!

最新のお知らせ一覧

店頭買取

出張買取

郵送買取