スタッフブログ

お店の様子, ブログ

【復旧しました】⇒ instagramで不具合が発生してます…。- ブランド高価買取 ルイドール Louis D’or 代々木上原 ー

【7/8 13:20追記】

インスタ不具合復旧しました。

インスタグラムからルイドールユーザーにて

<ログアウト> ⇒ <再ログイン>

にて復旧しました。お騒がせ致しました💦

この不具合は割とあるようなので、同じ悩みに当たった場合は、是非お試しください!!

# これでみなさんに「いいね(・∀・)」できます^^

 

こんにちは!ルイドール有賀です。

表記の通り、当店のInstagramで不具合が発生しております

「いいね!」や、「コメント」を付けようとすると、

上記のような、ブロックされた旨を示すメッセージが…。

規制を受けるような投稿はしていないはずですし、原因不明です。

 

ネットを見る限り、同じような事象に悩まされてる方はいらっしゃるようですね。

一体どうなってんの~~!!?

もし、解決策をご存知の方がいらっしゃったら、ご教授いただけると幸いです。

24時間待つと直る、と調べたら出てきたのですが、そろそろ24時間経ったような…。

 

フォロワーの皆様、皆様の投稿、めちゃめちゃ「いいね!」と思ってます!!

いいねできなくてごめんなさい。

 

コメントなしで写真の投稿だけはできる様なのですが、

コメントもタグも付けられないと、なかなか伝わらないですよね。

 

いつも見て下さっている皆様、ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。

お店はバッチリオープンしてます!是非ご利用ください!

本ブログとYoutube、google my Business は更新しますので、引き続きよろしくお願いいたします。

最新のお知らせ一覧

店頭買取

出張買取

郵送買取