スタッフブログ

注目情報, メディア, ブログ

「相棒」撮影協力しました! (テレビ朝日) ー ブランド高価買取 ルイドール 代々木上原 ー

「相棒」に、撮影協力しました!(テレビ朝日)

 

出展:テレビ朝日公式HPより


【2月3日(水)午後9時~ テレビ朝日系列にて】 放送されました!

相棒 season19 第15話 「薔薇と髭の不運」


 

☆☆☆エンドロールに出ました!!☆☆☆

アップ↓ 右側のロゴと見比べてください^^

 

 

一流メーカーのPANERAI さんや Noritake さんに囲まれるとは光栄です!!

※しかし、ロゴだとわかりずらいですね…。

次回はテキストでお願いしようと思います💦

 

では、どこに協力したかというと、

作中で、右京さんが、

「ありませんでした。」と言っていた、

『ワールドコイン』 というのが、当店のお品でした!

意外とドラマのキーになるお品として使っていただけました。

彼らはお勤めを終えて無事に帰ってきました。ちょっと嬉しいです。

 

これというのも、貴重なお品をお客様がいるから、

テレビの取材を受けれたり、取り扱っていただけたりします。

お客様がいらっしゃらなければ、できない経験です。

いつも大切なお品をご提供くださる皆様に改めて感謝いたします。

本当にありがとうございます。

 

これからも、ルイドールは新たなお品との出会いを楽しみに、

大切なお品を一生懸命査定させて頂きます。

皆様からのご連絡、心よりお待ちしております。

 

<店舗のご案内>

-表参道、代々木上原方面より-

 

-明大前、環七方面より-

ルイドール代々木上原_オープン

お客様のお話をお伺いするのが、いつも楽しみです。

皆様のご来店、心よりお待ち申し上げます。

 

大山町バス停から、ルイドールは見えます!!

⇓中央の建物2階がルイドールです。

なんでも無料査定!ルイドール代々木上原店

<アクセス>

最寄駅:代々木上原、東北沢

最寄バス停:大山町バス停、東北沢駅バス停

井の頭通り沿い、大山交差点すぐ。近隣コインパーキング多数!

 ⇒ 

看板を目印に階段でお2階へどうぞ!重いお荷物は取りに伺いますので、ご連絡下さい。

 

査定の間、西洋アンティーク風店内でおくつろぎ下さい!

最新のお知らせ一覧

店頭買取

出張買取

郵送買取