【動画】10連休に、お片付けしませんか?ルイドールはGWも通常買取、両替、出張も承ります。

こんばんは。

代々木上原より、Louis D’or(ルイ・ドール)の有賀です。

 

いよいよゴールデンウィークですねー^^

国民的行事がありますし、大型10連休!!ウキウキしちゃいますね♪

 

ゴールデンウィークに、

「たまっていたお片付け/断捨離」に手を付けてみるのはいかがですか?

例えば、古銭・古紙幣・記念硬貨 などいかがでしょう?

いつか手を付けなきゃ…。と思っていた、過去のコレクションなど、ございませんでしょうか?

 

まとまったお休みでお片付けしませんか? 古銭の査定について – Youtube –

 

ルイドールでは、ゴールデンウィークも営業しております。

山積み・ごちゃまぜになっていても、どうぞそのままお持ちください!

 

仕分け等は当方で行います。一点一点しっかり査定します!

プレミアの付く貨幣にはしっかり価値を付け、

プレミアが無くても、1円以上の現行銭・記念硬貨は全て両替対応いたします!!

 

出張買取もお受けいたします!綺麗に仕分けしてからでなくて大丈夫です!

どうぞそのままにしておいてください。まとめて査定いたします。

 

ゴールデンウィークは銀行が閉まっていますが、

「片付かないな…」「少しまとまったお金にできないかな…。」

と、あきらめなくても大丈夫です!

是非、ルイドールにお任せください。

 

古銭の他にも、タンスの奥に眠っている、

  • 切手
  • カメラ
  • 時計
  • 指輪・ネックレス

など、この連休の機会に、一緒に片づけませんか?

片付いて、お金も貰えて、一石二鳥♬

と、思っていただければ幸いです^^

ゴールデンウィークも、皆様のご利用を心よりお待ちしております。

 

 

 

なんでも無料査定!ルイドール代々木上原店

<アクセス>

最寄駅:代々木上原、東北沢

最寄バス停:大山町バス停、東北沢駅バス停

井の頭通り沿い、大山交差点すぐ。近隣コインパーキング多数!

 ⇒ 

看板を目印に階段でお2階へどうぞ!重いお荷物は取りに伺いますので、ご連絡下さい。

 

査定の間、西洋アンティーク風店内でおくつろぎ下さい!

最新のお知らせ一覧

店頭買取

出張買取

郵送買取