スタッフブログ

注目情報, お店の様子, ブログ

10月~の通常営業について、木曜定休、火曜日要予約とさせて頂きます。 ~ ブランド高価買取 Louis D’or ルイドール 代々木上原 ~

 

10月からいよいよ東京に日常が戻ってきます!

ルイドールは、10月からの通常営業について、次のようにさせていただきたいと思います。

火曜日:要予約日(営業日)

木曜日:定休日

月、水、金、土、日曜日:通常営業!!

 

おかげさまで緊急事態宣言下も多数のご用命を頂けまして、

良い品を沢山お買取することが出来ました。

ただ、倉庫があふれてきてしまったので(嬉しい悲鳴なのですが…)、

火曜日を倉庫整理や取引先への訪問日、出張買取日などに充てようと考えております。

 

このため、火曜日は店舗に居たり居なかったり、外出作業を多く充てる予定です。

ただし、事前予約があった場合は通常営業いたします!

また、営業日ですので、ご連絡あればお店に戻って対応可能です!

お客様のご予定を最優先致しますので、お気軽にご予約下さいませ。

 

【動画】いよいよ10月緊急事態宣言解除!?今後の通常営業日についてご連絡

 

祝祭日はご来店頂けるお客様が多いため、

火曜日が休日だった場合は、通常営業にしたり、

外出日を月曜か水曜にスライドしたりしようと考えております。

ルイドール営業日カレンダー に記載しますので、ご来店前にチェックをお願いいたしますm(_ _)m

 

10月はブランド品買取キャンペーン実施中!

是非お気軽にどうぞ!

 

感染対策を徹底して営業してまいります。

【ブログ】感染防止徹底宣言 ルイドールでは東京都の感染拡大防止に努めております

 

お客様のお話をお伺いするのが、いつも楽しみです。

安心してお買取りを楽しんでいただけるよう、これからも対応してまいります。

皆様のご用命、心よりお待ち申し上げます。

平日は木曜定休となります。

土日、祝祭日も対応いたします(^^♪

なんでも無料査定!ルイドール代々木上原店

 ⇒ 

 

最新のお知らせ一覧

店頭買取

出張買取

郵送買取