スタッフブログ

ブログ

-断捨離のススメー ~大切なお品が被害を受ける前に、是非とも、そのお品を待っている方へ!~ ブランド高価買取 Louis D’or ルイドール 代々木上原 からのご提案

こんにちは。ルイ・ドール有賀です♪

台風で連日心配な日が続いてますね。

被災された方は大変な状況かと思います。

インフラ等が一日も早く復旧し、生活が落ち着くことをお祈り申し上げます。

あと、これ以上台風が直撃しないよう、天気の神様、どうかお願いします。

 

この状況を受けて、お得意様よりこんなお話を伺いました。

 

『この台風で大事な宝物の多くがダメになってしまった。』

 

大切な想い出の品、いつか処分しようとしていた品、一番残念なのは劣化や破損してしまうことです。

想い出の品がぐちゃぐちゃになってしまうのも悲しいですし、価値も無くなってしまいます。

 

もちろん、有事の時には、宝物を捨てても命を守るのが最優先です。

お金に換えて口座に入れておいたほうが、防災になりますし、有効に活用できます。

 

いつか片付けようと思っていたタンスの中、水没などのケアはされてないものも多いのではないでしょうか。

切手、古紙幣、革製品、携帯電話、カメラ、電子機器、着物…。大抵のものは水害でダメになってしまいます。

 

 

IOデータ 外付ハードディスク 買取 ルイドール 代々木上原

———————————————————————-

自然災害の被害を受ける前に、断捨離を少しずつでも進めてみませんか?

ルイドールでは、出張査定、何度呼んで頂いても無料でお伺いいたします!

———————————————————————-

 

『今回は記念硬貨』『今回は切手』『今回は着物』など、繰り返しご相談いただくリピーター様が多数いらっしゃいます!

引越し等で一度に片づけて欲しい方、少しずつ断捨離して少しずつ減らしたい方、どちらの形でご利用いただいてもOKです!!

 

お買取が成立しなくても、キャンセル料や出張料はいただきません!

ブランド品だけではありません。和・洋なんでも買い取ります。

ご相談だけでも結構です。ぜひ、ルイドールにご相談してみてください。

☎03-6804-9912

 

なお、

「初めて会う人をお家に入れるのはちょっと抵抗が…」

という方は、是非とも、

『玄関口での買取相談』

をおススメします!!

 

ルイドールは有店舗なので、安心です。

お客様のご希望に合わせてご相談を承ります。

信用いただくために、【小出しに】【徐々に】お買取りするのもおススメしております^^

もちろん、どんなジャンルの物でも、まとめてお出しいただくのも歓迎ですよ!!

 

ルイドールは、お一人お一人のお客様との

末永いお付き合いを待ち望んでおります。

 

「買取店を初めて利用する」という方でも、是非、お気軽にご相談ください!!

ずっと気になっていたものが片付くと、新しいことにチャレンジする活力も湧いてくる♪

という感想もよくいただきます^^

遠方でもご相談内容によってはお伺いももちろん可能です^^

 

****************

  • お部屋が片付いて、
  • お金がもらえてラッキー!

****************

 

梱包したり、メッセージを送ったり、連絡を待ったりする必要のない、

買取サロンの御用聞きスタイルを、是非、お試しください。

 

【動画】出張買取について Louis D’or ルイドール

 

*************************************************

なんでも無料査定!ルイドール代々木上原店

ご来店ももちろん大歓迎!!!

<アクセス>

最寄駅:代々木上原、東北沢

最寄バス停:大山町バス停、東北沢駅バス停

井の頭通り沿い、大山交差点すぐ。近隣コインパーキング多数!

 ⇒ 

看板を目印に階段でお2階へどうぞ!重いお荷物は取りに伺いますので、ご連絡下さい。

 

査定の間、西洋アンティーク風店内でおくつろぎ下さい!

最新のお知らせ一覧

店頭買取

出張買取

郵送買取