スタッフブログ

周辺地域の様子, ブログ

近隣郵便局にポスター掲載してます ー ブランド高価買取 ルイドール 代々木上原 東北沢 渋谷 代沢 北沢 ー –

こんにちは。

代々木上原より、Louis D’or(ルイ・ドール)の有賀です。

 

3/18(月)~ 郵便局にポスターを掲載いたしました。


ポスターの詳細は⇓

ルイドール_ポスター

 

 

近隣の3つの郵便局に掲載予定しております!

渋谷郵便局

渋谷宮益坂の途中の郵便局です。

2階上がって、郵便窓口の後ろ側に掲載してあります!

ポスターは、見上げてみてください。4つあるポスターの左から2番目です。

世田谷代沢郵便局

下北沢駅から、茶沢通りを南に少し行ったところの三差路のところにあります。

外向きに飾っていただいてましたが、中の右手の壁に移動してもらいました。

パンフレットは、ATMコーナーにございます。

下の写真は、外向きに貼っていた時のものです。

世田谷北沢三郵便局

東北沢駅、北側すぐの郵便局です。

カウンターの下に貼っていただいてます!

 

 

みかけたら「おっ?」と思ってくださいね^^

パンフレットも置いてありますので、郵便局にお立ち寄りの際は、是非お持ちください!

 

皆様のご利用を心よりお待ちしております。

 

なんでも無料査定!ルイドール代々木上原店

<アクセス>

最寄駅:代々木上原、東北沢

最寄バス停:大山町バス停、東北沢駅バス停

井の頭通り沿い、大山交差点すぐ。近隣コインパーキング多数!

 ⇒ 

看板を目印に階段でお2階へどうぞ!重いお荷物は取りに伺いますので、ご連絡下さい。

査定の間、西洋アンティーク風店内でおくつろぎ下さい!

最新のお知らせ一覧

店頭買取

出張買取

郵送買取