スタッフブログ

お店の様子, ブログ

熊本県南部を中心とした豪雨にて被害を受けられた皆様へ ーブランド 高価買取 Louis D’or ルイドール 代々木上原 東北沢 ー

こんにちは。ルイ・ドール有賀ち)です。

 

この度の熊本県南部を中心とする豪雨被害

に合われた皆様及びご家族様へスタッフ一同

心よりお見舞い申し上げます。

 

また一日も早い復旧を心よりお祈り致します。

 

九州地方ではここ数年、甚大な被害が出る豪雨

災害が立て続けに起こっていますね。

それに加え今回は、新型コロナウイルスの感染

拡大が懸念される中、避難所での対応に関係者

の方々も大変な思いをされているかと思います。

 

今や日本のどの地域で起こってもおかしくない

地球規模での異常気象は心配ですね。

 

やはりコロナ対策と同様に国民全体が一丸

となってこの危機を乗り越えたいものです。

 

支援情報など確認でき次第またブログでも

ご紹介できればと思います。


なんでも無料査定!ルイドール代々木上原店

<アクセス>

最寄駅:代々木上原、東北沢

最寄バス停:大山町バス停、東北沢駅バス停

井の頭通り沿い、大山交差点すぐ。近隣コインパーキング多数!

 ⇒ 

看板を目印に階段でお2階へどうぞ!重いお荷物は取りに伺いますので、ご連絡下さい。

 

査定の間、西洋アンティーク風店内でおくつろぎ下さい!

最新のお知らせ一覧

店頭買取

出張買取

郵送買取