スタッフブログ

ブログ, 買取実績, 切手

普通切手 82円切手 記念切手シート 年賀ハガキ お買取り ー 切手 強化買取中 高価買取 Louis D’or ルイドール 代々木上原 ー

こんにちは。Louis D’or 有賀です。

今日もいい天気です!今日はまだ花見も可能かな!?

 

さて、本日は、切手・年賀ハガキをお買取り致しました!

通常切手82円、記念切手20円シート、年賀ハガキをお持ちいただきました。

4/4のTokyoFMのラジオ放送を聞いて、お散歩がてら来て下さいました^^

とりあえず、どんなお店なのかな?どんな人がやっているのかな?

様子を見たくて少しだけ持ってきてくださったそうです。

 

お店の西洋アンティークな雰囲気も気に入ってくださり、

私共ともお話が弾みましたので、また他のものもお持ちいただけるとおっしゃっていただけました。

大事なお品をありがとうございました。

 

「どんなお店かわからないから、どんな人かわからないから、いきなりまとめて持っていくのは不安…。」

そんな思いをお持ちの方も、大丈夫です。

最初は少しだけお持ちいただき、ルイドールを気に入ってから、改めてお持ちいただく…。

そんな形でご利用いただくのも、ルイドールは大歓迎です!

最初は店舗の様子や、買取品目を見るだけでも結構です!

遠慮なくお気軽にお立ち寄りいただき、お客様にお売り頂いた貴重なお品の数々を、見学にお越しください。

(もちろん、まとめてお持ちいただくのも、出張買取も、大歓迎ですよ!!)

 

只今ルイドールは切手買取強化中です!!

普通切手・記念切手、お買取り致します。

切手シートもバラ切手もお買取りします!

汚れていたり、のりが薄くなったものも、査定いたしますよ♪

古い切手にはプレミアが付いていることも…。

 

ハガキ・年賀ハガキも買い取り致します!ルイドールは額面41円以下の古いハガキも買取ります!

書き損じのハガキも買える場合があります!捨てては勿体無いですよ。ぜひお問い合わせください。

高価買取のルイドールにご相談ください♪

お話を聞くのが大好きなスタッフがおまちしております☆彡

 

 

なんでも無料査定!ルイドール代々木上原店

<アクセス>

最寄駅:代々木上原、東北沢

最寄バス停:大山町バス停、東北沢駅バス停

井の頭通り沿い、大山交差点すぐ。近隣コインパーキング多数!

 ⇒ 

看板を目印に階段でお2階へどうぞ!重いお荷物は取りに伺いますので、ご連絡下さい。

 

査定の間、西洋アンティーク風店内でおくつろぎ下さい!

最新のお知らせ一覧

店頭買取

出張買取

郵送買取