スタッフブログ

ブログ, 買取実績

昭和レトロ トランジスターラジオ SONY TFM-3710 SANYO 704 アンティーク お買取り ー ブランド高価買取 ルイドール 代々木上原 ー

こんにちは。Louis D’or 有賀です。

ちょっと曇ってきましたね。それでもルイドールは元気に営業中です!

是非お越しくださいませ。

お車でも、お荷物取りに伺いますので、どうぞパーキングからご連絡くださいませ。

 

さて、本日は、以下の商品をお買取り致しました✨

昭和レトロ アンティーク トランジスターラジオ SONY TFM-3710 / SANYO 704

 

またもレトロ品をお持ちいただきました。

こちらは商店を営んでいらした、リピーターのお客様よりお買取り致しました。

いつもありがとうございます^^

 

いやあ、味ありますね…。

きちんと、ラジオ電波も拾いました。

動作確認に電池を入れましたが、蓋を開けると既に回路が剥き出しで…。

この危なっかしさが、逆に日本の急速な高度成長を感じます。

また、今も動くところに、日本の技術の高さを感じますね。

 

当店は高価ブランド品のイメージが強いかもしれませんが、

切手一枚、テレホンカード一枚から取り扱っております。

精一杯、査定させて頂きますので、是非、お気軽にご相談ください。

 

お家で眠っているものはございませんか?

古道具は、レトロ品としてお値打ちがある場合も

たくさんございます!

また、鉄道関係で使われていたプレートや、ブリキおもちゃ等も

需要が高く、重宝される傾向です!

お片付けの際、処分されては勿体ないですよ😿

出張査定も承ります。ぜひ、ご相談くださいませ💖

 

想い出の品に精一杯、頑張らせて頂きます!

お客様のご来店、心よりお待ちいたしております。

最新のお知らせ一覧

店頭買取

出張買取

郵送買取