スタッフブログ

お店の様子, ブログ

映画撮影に店舗を利用頂きました! ー ブランド高価買取 ルイドール 代々木上原 ー

ルイドールで映画撮影!ロケ地としてご利用いただきました。

 

 

本格的な撮影に驚きました。

スタッフさんがたくさん、忙しそうに行き来していました。

手際の良さに頭が下がります。

こだわりは捨てず、それでも、我々にも大変配慮下さり、

気持ちのいい撮影でした。

ワンシーンだけの撮影でしたが、どんなお話の流れで

当店の景観を使っていただけるのか、ワクワクします!

 

これというのも、貴重なお品をお客様がいるから、

映画撮影の舞台に選んでいただいたり、取り扱っていただけたりします。

お客様がいらっしゃらなければ、できない経験です。

いつも大切なお品をご提供くださる皆様に改めて感謝いたします。

本当にありがとうございます。

 

ルイドールでは、映画の撮影、ドラマの撮影など、

店内ロケのご利用も受け付けております。

当店の西洋アンティーク風店内を利用して撮影をされたい方は、

お問い合わせください。

(時間貸となっております。)

どうぞ、有効にご利用ください。

 

<店舗のご案内>

-表参道、代々木上原方面より-

 

-明大前、環七方面より-

ルイドール代々木上原_オープン

お客様のお話をお伺いするのが、いつも楽しみです。

皆様のご来店、心よりお待ち申し上げます。

 

大山町バス停から、ルイドールは見えます!!

⇓中央の建物2階がルイドールです。

なんでも無料査定!ルイドール代々木上原店

<アクセス>

最寄駅:代々木上原、東北沢

最寄バス停:大山町バス停、東北沢駅バス停

井の頭通り沿い、大山交差点すぐ。近隣コインパーキング多数!

 ⇒ 

看板を目印に階段でお2階へどうぞ!重いお荷物は取りに伺いますので、ご連絡下さい。

 

査定の間、西洋アンティーク風店内でおくつろぎ下さい!

最新のお知らせ一覧

店頭買取

出張買取

郵送買取