スタッフブログ

ブログ, 買取実績, 古銭・記念硬貨・金銀メダル・勲章, 古銭

旧紙幣 聖徳太子 1万円 5千円 千円 お買取り 増えています ー GWもご用命を ブランド高価買取 Louis D’or ルイドール 代々木上原 ー

こんにちは。

代々木上原より、Louis D’or(ルイ・ドール)の有賀です。

 

令和がすぐそこまで近づいてきました!

いよいよですね。ありがとう平成🗾

 

さて、ありがたいことに、聖徳太子の旧紙幣のお持ち込みが増えております!

以前のフジテレビ出演の時に、「聖徳太子の一万円がお気に入り」とお話しました。

ブログ:「TV出演しました! フジテレビ 夕方の報道番組 「Live News it!」はてな のコーナー 古紙幣説明 4/10 18:15 ー ブランド高価買取 ルイドール 代々木上原 ー」

裏面が鳳凰だから、ということでお話しさせて頂きました。

そのお蔭なのか、聖徳太子の旧紙幣のお持ち込みが増えております。

お蔭さまで、聖徳太子のお札を多くお買取り出来ております。

 

テレビで申し上げた通り、聖徳太子のお札は大好きですので、とても嬉しいです^^

 

状態も良く、額面以上でお買取りできるものも多いので、その点もとても嬉しいです!!

 

ルイドールでは、ゴールデンウィークも額面最低保証で

旧紙幣・旧硬貨・記念硬貨お買取り致します!

「プレミアの付かないものは、銀行に行ってください」とは言いません!

特年プレミアが付くこともあります。意外と得した!と思う事もあると思いますので、

是非ルイドールにお越しくださいませ!

 

古銭・切手等もご一緒にお持ちいただければ、査定いたします!

片付いて、お金も綺麗に、そこにプレミアが付けば一石三鳥!!

タンスに眠っている、カメラ・時計・ネックレス・ブランドバッグ等と合わせて、

是非ゴールデンウィークにお片付けのお手伝いをさせて下さいませ。

出張買取も喜んで承ります!!

 

————————————————–

4/29(月)は一日出張で不在となります。4/30(火)~またご来店ください。

お問い合わせ、来店予約・出張予約は以下で承ります。

☎090-8100-9948


 

まとまったお休みでお片付けしませんか? 古銭の査定について – Youtube –

 

 

なんでも無料査定!ルイドール代々木上原店

<アクセス>

最寄駅:代々木上原、東北沢

最寄バス停:大山町バス停、東北沢駅バス停

井の頭通り沿い、大山交差点すぐ。近隣コインパーキング多数!

 ⇒ 

看板を目印に階段でお2階へどうぞ!重いお荷物は取りに伺いますので、ご連絡下さい。

 

査定の間、西洋アンティーク風店内でおくつろぎ下さい!

最新のお知らせ一覧

店頭買取

出張買取

郵送買取