スタッフブログ

注目情報, お店の様子, ブログ

感染防止徹底宣言 ルイドールでは東京都の感染拡大防止に努めております ~ ブランド高価買取 Louis D’or 代々木上原 東北沢 ~

感染防止徹底宣言

ルイドールでは、東京都のコロナ感染拡大防止の取組を徹底いたします。

どうぞ、皆様安心してご来店ください!

『感染防止徹底宣言』のステッカーを1階入り口に掲示しております。

 

感染防止対策として、以下の取組を実施いたします。

どうか、ご理解、ご協力の程、よろしくお願いいたします。

 

(1)ハンドジェルを設置しております。

 

(2)従業員のマスク着用を徹底しております。(※出張買取時も同様です!)

 

(3)ご相談カウンターにアクリル板を設置させて頂きました。

 

 

(4)接客終了時には、ご相談カウンター机の吹き上げを徹底しております。

 

(5)キャンペーン商品に「ひんやりマスク」「ハンドジェル」を採用しております。

7月切手買取キャンペーン!  シート切手一律77%!さらに2万円以上でひんやりマスクも!!7月末まで

 

(6)従業員の体温が37度以上の際は、出勤を控えさせます。

 

また、必要に応じて以下のようなお願いをすることがございます。

・2組目のお客様には、パーティションで店内を区切らせて頂く場合がございます。

・接客中も、必要に応じて店内換気のため、窓開けを行う場合がございます。

 

—————————————————————

 

緊急事態宣言の際は、休業要請 = お店を開けなかった 状態でした。

この時は、たとえ支援金が出るとは言っても、お店を開くことができませんでした。

支援金をもらえること < お客様の要望にお応えすること

と思っておりましたので、お店を開けられなかったのは、本当につらかったです。

 

なので、今回は、きちんと然るべき対策をして、「安心してきていただく」ようにすることで、

お客様の為にもなる、と思うと、自粛より積極的に協力していきたいと思っております。

 

なお、当店では、「お客様の安心」の為に取り組むのであって、

ご来店のお客様に何か強要するつもりはございません。

安心してご来店くださいませ。

 

お電話、メール、問い合わせフォーム繋がります。

安心してお気軽にご相談ください。

03-6804-9912

買取お申し込みフォーム

 

いざ、お金が必要な時、売りたいときに、お応えできなければ、お店じゃない。

ルイドールは、そう考えます。

 

 

↓↓↓キャンペーンも引き続き実施中!このチャンスをお見逃しなく↓↓↓
7月切手買取キャンペーン!  シート切手一律77%!さらに2万円以上でひんやりマスクも!!7月末まで

 

お客様のお話をお伺いするのが、いつも楽しみです。

安心してお買取りを楽しんでいただけるよう、これからも対応してまいります。

皆様のご用命、心よりお待ち申し上げます。

平日は木曜定休となります。

土日、祝祭日も対応いたします(^^♪

なんでも無料査定!ルイドール代々木上原店

 ⇒ 

 

最新のお知らせ一覧

店頭買取

出張買取

郵送買取