スタッフブログ

ブログ, 買取実績, その他

幻の 第92回センバツ高校野球選手権大会 甲子園 記念タオル ~ ブランド高価買取 Louis D’or ルイドール 代々木上原 東北沢 ~

こんにちは。ルイドール有賀です。

今日はちょっと主張も込めて、ブログにさせて頂きます。

 

第92回選抜高校野球選手権大会 記念タオル

今となっては幻の大会になってしまった、2020春のセンバツ高校野球の記念タオルです。

この度、春の選抜に続き、夏の甲子園まで中止が発表されました。

夏の選手権は、3年生が引退を賭けて、負けるまで必死に頑張る大会です。

 

感染者は東京でも、現時点でほぼ増えなくなりました。

もう少し待てなかったものでしょうか。

オリンピックも中止なのですから、高校生の夏の祭典ぐらい、

どんな形であれできなかったものでしょうか。

 

元高校球児 としては、あまりにもやるせない。

今も高校時代の猛練習は確実に人生に活きています。

一緒に甲子園を目指した仲間は、もちろん今も仲良いですし、

先輩も後輩も一生ものの友人となっています。

大事な人間関係を築くこと、一心不乱に目標に向かって努力する事、

学びのたくさんある機会です。

 

主催者が変わっても、グランドが変わっても、

時期が変わっても、無観客でも仕方がない。

たとえ県大会だけでも、どうかせめて、3年生にチャンスをあげてもらいたいです。

選手たちはきっと、できるならどこのグランドでもいいから、練習の成果を大会で競いたいはずです。

 

もちろん他の競技も。3年生にチャンスの場を。

 

日本国内からお金が無くなり、自分で大会を開催するような力はありませんが、せめて祈りたいと思います。

例年なら、今頃夏の地区予選の組み合わせを楽しみにする時期です。

学生たちに明るい機会が与えられることをお祈りしております。

 

*****************************************************************

なんでも無料査定!ルイドール代々木上原店

<アクセス>

最寄駅:代々木上原、東北沢

最寄バス停:大山町バス停、東北沢駅バス停

井の頭通り沿い、大山交差点すぐ。近隣コインパーキング多数!

 ⇒ 

看板を目印に階段でお2階へどうぞ!重いお荷物は取りに伺いますので、ご連絡下さい。

 

査定の間、西洋アンティーク風店内でおくつろぎ下さい!

最新のお知らせ一覧

店頭買取

出張買取

郵送買取