スタッフブログ

ブログ, 買取実績, 携帯電話・PC周辺機器

富士通(PFU)スキャナ ScanSnap iX1500 FI-IX1500 PC周辺機器 お買取り ~ ブランド高価買取 Louis D’or ルイドール 代々木上原 ~

こんにちは!ルイドール 有賀です。

今日は明るく晴れ渡ってます!気持ちいいです♪

 

さて、本日のお買取品目の紹介はこちらです!🌺

富士通(PFU)スキャナ ScanSnap iX1500

富士通のスキャナをお買取いたしました♪

スキャン枚数は僅か250枚程度!

使用僅かの美品のため、高価買取となりました。

 

新型に買い替えたため、下取り的な感覚でお売り頂きました!

機能性が高いので十分お値段付けられますよ^^

 

買い替えで不要となった、PC周辺機器や音響機器、携帯電話など

ぜひ、ルイドールにてお買取りさせてください。

 

ルイドールでは、パソコン・携帯電話の買取も強化しております!

iPhone 、 iPad 、 iPod 、 スマートフォン 、 ガラケーも買い取ります。

ゲーム機も買い取ります! NintendoDS / 3DS 、 PSP なども是非お持ちください!

 

パソコンや周辺機器、携帯電話、ゲーム機は最新のモデルを使いたいですよね。

古いモデルのものは、今の機能を使うと、スペックが対応しておらず、

充電の減りが早くなったりします。アプリの互換性の無いものもありますよね。

 

「新バージョンへの買替え」で使わなくなった旧タイプのもの、

すぐ、お金に換えてみませんか?

ご来店お待ちしております🙇💝

 

なんでも無料査定!ルイドール代々木上原店

<アクセス>

最寄駅:代々木上原、東北沢

最寄バス停:大山町バス停、東北沢駅バス停

井の頭通り沿い、大山交差点すぐ。近隣コインパーキング多数!

 ⇒ 

看板を目印に階段でお2階へどうぞ!重いお荷物は取りに伺いますので、ご連絡下さい。

査定の間、西洋アンティーク風店内でおくつろぎ下さい!

最新のお知らせ一覧

店頭買取

出張買取

郵送買取