スタッフブログ

ブログ, 買取実績, 切手

切手 シートブック 1976年 ~ 1980年版 お買取り ー 切手買取 強化中 ブランド 高価 買取 ルイドール 代々木上原 ー

こんにちは。Louis D’or 有賀です!

今日は朝は雨でしたがが、今は降らずに保っていますね!

 

さて、昨日、出張にて、群馬県のお客様より、以下の商品をお買取り致しました!

切手 シートブック 1976年 ~ 1980年版

 

1976年から1980年の記念切手シートブックをまとめてお買取り致しました!

シートでしっかり残っていて、ブックでしっかり保管されていましたので、

頑張り価格でお買取り致しました!

 

毎年お父様が取っておいでだったとのことで…。

きっちり揃っている様子を見ると、気持ちよくなります^^

男子のコンプリート心をくすぐると言いますか…。

男子って年齢でもないですけどね^^; 幾つになっても、ロマンはロマンです!!


切手は割と、タンスに眠ってはいないでしょうか?

まとめて出してみると、結構なお値段になる事も!

以外な臨時収入になって、お喜びいただけるお客様が多いです!!

 

普通切手・記念切手、お買取り致します。

切手シートもバラ切手もお買取りします!

汚れていたり、のりが薄くなったものも、査定いたしますよ♪

古い切手にはプレミアが付いていることも…。

 

どうぞそのままの状態でお持ちください。1枚1枚しっかり整理して査定いたします。

是非、ルイドールへお気軽にお持ちください。

 

ハガキ・年賀ハガキも買い取り致します!

ルイドールは額面41円以下の古いハガキも買取ります!

書き損じのハガキも買える場合があります!

捨てては勿体無いですよ。ぜひお問い合わせください。

 

郵便局では、切手・ハガキを現金に換金することはできません。

高価買取のルイドールにご相談ください♪

お話を聞くのが大好きなスタッフがおまちしております☆彡

 


なんでも無料査定!ルイドール代々木上原店

<アクセス>

最寄駅:代々木上原、東北沢

最寄バス停:大山町バス停、東北沢駅バス停

井の頭通り沿い、大山交差点すぐ。近隣コインパーキング多数!

 ⇒ 

看板を目印に階段でお2階へどうぞ!重いお荷物は取りに伺いますので、ご連絡下さい。

 

査定の間、西洋アンティーク風店内でおくつろぎ下さい!

最新のお知らせ一覧

店頭買取

出張買取

郵送買取