スタッフブログ

ブログ

出張買取 のススメ - なんでも高価買取 ルイドール 代々木上原 ー

こんにちは。ルイ・ドール有賀です♪

ここ数日、うだるような暑さですね~💦

水分補給し、熱中症などにも十分ご注意ください!!

 

この暑さでは、外に出るのも大変ですよね☼

 

そこで、出張買取をご選択してみてはいかがでしょう?

 

———————————————————————-

家からは出たくない ⇒ 家でやることが無い…

⇒ 片付けでもしてみるか!? ⇒ 使ってないものあるなー。

⇒ でも、持っていくのは暑くてやだなー…

———————————————————————-

 

そんな時は、出張買取が便利です。

 

お買取が成立しなくても、キャンセル料や出張料はいただきません!

ブランド品だけではありません。和・洋なんでも買い取ります。

ご相談だけでも結構です。ぜひ、ルイドールにご相談してみてください。

☎03-6804-9912

 

なお、

「初めて会う人をお家に入れるのはちょっと抵抗が…」

という方は、是非とも、

『玄関口での買取相談』

をおススメします!!

 

ルイドールは有店舗なので、安心です。

お客様のご希望に合わせてご相談を承ります。

信用いただくために、【小出しに】【徐々に】お買取りするのもおススメしております^^

もちろん、どんなジャンルの物でも、まとめてお出しいただくのも歓迎ですよ!!

 

ルイドールは、お一人お一人のお客様との

末永いお付き合いを待ち望んでおります。

 

「買取店を初めて利用する」という方でも、是非、お気軽に出張買取をお試しください!!

すぐその場で現金まで受け取れる、というのはお手軽ですよ♪

遠方でもご相談内容によってはお伺いももちろん可能です^^

 

****************

  • 家にいながら、
  • お部屋が片付いて、
  • お金がもらえてラッキー!

****************

 

梱包したり、メッセージを送ったり、連絡を待ったりする必要のない、

買取サロンの御用聞きスタイルを、是非、お試しください。

 

【動画】出張買取について Louis D’or ルイドール

 

 

*************************************************

なんでも無料査定!ルイドール代々木上原店

ご来店ももちろん大歓迎!!!

<アクセス>

最寄駅:代々木上原、東北沢

最寄バス停:大山町バス停、東北沢駅バス停

井の頭通り沿い、大山交差点すぐ。近隣コインパーキング多数!

 ⇒ 

看板を目印に階段でお2階へどうぞ!重いお荷物は取りに伺いますので、ご連絡下さい。

 

査定の間、西洋アンティーク風店内でおくつろぎ下さい!

最新のお知らせ一覧

店頭買取

出張買取

郵送買取