スタッフブログ

お店の様子, ブログ

出張買取の事例 お査定のみとなってもOK、手数料無料です! ーブランド高価買取 Louis D’or ルイドール 代々木上原 東北沢 ー

おはようございます!ルイドール有賀です。

今日は、昨日の出張査定事例について、お伝えいたします。

 

昨日、出張買取にお伺いいたしました。

品目は、ブランド食器多数。それと、一部絵画など。

※イメージです

 

ある程度お話はまとまっておりましたので、梱包しながらお話をしておりました。

 

しかし、再度お値段の確認をしたところ、金額の想定に違いがあったようで、

(「X万〇千円」の「〇千円」の部分で相違があった。)

その場でキャンセルとなりました。

 

きちんと金額の認識が合っていなかったことで、

お時間とお手間をおかけしてしまいました。

ご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。

 

ルイドールは、お客様にご納得いただいた上で、お買取りをさせて頂きます。

その場で査定をして、お値段の交渉もできます。

出張買取でキャンセルとなったり、合意に至らず査定のみとなった場合でも、

出張料やキャンセル料はいただきません。

もちろん、初めから「売るか分からないけど、値段次第で決めたい」という査定依頼もOKです!

 

現物を拝見しないと、正確な見積もりは出せない為、現場で買取イメージに相違が生じる場合もあります。

遠慮なくご不明点はその場でお聞きください。

どうぞ安心して、お気軽にご用命くださいませ。

 

なんでも無料査定!ルイドール代々木上原店

<アクセス>

最寄駅:代々木上原、東北沢

最寄バス停:大山町バス停、東北沢駅バス停

井の頭通り沿い、大山交差点すぐ。近隣コインパーキング多数!

 ⇒ 

看板を目印に階段でお2階へどうぞ!重いお荷物は取りに伺いますので、ご連絡下さい。

 

査定の間、西洋アンティーク風店内でおくつろぎ下さい!

お店の雰囲気は、ラジオ取材の様子をご参照ください!

(音声あり)4/4 ラジオ出演しました!後編 TokyoFM シンクロのシティ ショクバのシティ ー ブランド高価買取 Louis D’or ルイドール 代々木上原 ー

 

最新のお知らせ一覧

店頭買取

出張買取

郵送買取