スタッフブログ

ブログ, 買取実績, 絵画・古美術・骨董

中島虎威 日本画 並木の松 お買取り ー ブランド高価買取 Louis D’or ルイドール 代々木上原 東北沢 ー

こんにちは。Louis D’or ルイドール 有賀(ちです🌸

今や世界中コロナ騒ぎで大変ですよね💦

こうなると、体調管理もさることながら、家でどう「有意義に過ごすか?」みたいなのも重要です。

この際だからやれなかった家の事を全部やりたい。むしろ今やらずにいつやるんだと言わんばかりにお片付け♪

(ご不要品があれば、お呼びください!防護服とマスクでお伺いします…嘘です。マスクのみでお伺いします)

裁縫仕事や、週一の買い溜め的買物ではなく、かごバッグ一つで買い物してみたり、かごから無駄にネギ出してみ

たり(笑)。

子供とガッツリ過ごして「学校の先生ってやっぱり大変なんだなーいつもありがとう!」としみじみ感じてみたり

いざ、磯野(フグ田)サザエみたいな生活をしてみると、今までと違う視点で物事見られるので新鮮でもあります。

 

さて、本日のお買取り商品のご紹介はこちら👇👇

中島虎威  並木の松

 

 

中島虎威 「並木の松」十号お買取り致しました。

これは朝方でしょうか夕方でしょうか?それともまったく違う時間帯?

太陽が昇る時間、はたまた沈む時間帯の微妙な空の色合い。あの何とも心がざわざわする気持ち!で眺めていたく

なる一枚。(分かる人に分かりゃいいというあくまで直観的かつ個人的感想です(;’∀’))

そんな素敵な絵画お買取りさせて頂きました。ご新規のお客様より。ありがとうございます!

 

なんでも無料査定!ルイドール代々木上原店

<アクセス>

最寄駅:代々木上原、東北沢

最寄バス停:大山町バス停、東北沢駅バス停

井の頭通り沿い、大山交差点すぐ。近隣コインパーキング多数!

 ⇒ 

看板を目印に階段でお2階へどうぞ!重いお荷物は取りに伺いますので、ご連絡下さい。

 

査定の間、西洋アンティーク風店内でおくつろぎ下さい!

最新のお知らせ一覧

店頭買取

出張買取

郵送買取