スタッフブログ

お店の様子, ブログ

ルイ・ドール 代々木上原店 は幅広い買取品目を取り扱っております!

こんにちは。

Louis D’or(ルイ・ドール) の有賀です。

今日も暖かくて、とてもいい日ですね^^

夕方からは雨もあるかもしれませんので、お出かけの方はお気を付けください。

 

こんなご意見を頂きました。

「ブランド品持ってないんだけど…」

 

大丈夫です!

代々木上原 Louis D’or -ルイ・ドール- は、豊富な買取品目を誇ります!

「ブランド高価買取」と銘打っておりますが、ネックレス・ダイヤ・指輪をはじめ、

カメラ・携帯電話・古銭・レトロおもちゃ・勲章など、何でも査定します!

ブランド買取『のみ』ではありませんので、何でもお持ちください!

 

 

特に切手はオープンキャンペーンを実施中です!

ご不要なお品、お使いになられていないお品がございましたら、

是非一度、査定にいらしてください。

# もちろん、ブランド品・時計も強化買取中です。

 

皆様の想い出のお品について、その想いをお聞きできるのが

この仕事の幸せなところです。

是非、お品への思いを、たくさん聞かせてください。

 

今のところ年中無休です!10時~18時に、いつでもお越しください!

 

●看板が目印です。階段で2階へどうぞ!

 

 

 

最新のお知らせ一覧

店頭買取

出張買取

郵送買取