スタッフブログ

ブログ, 買取実績, 切手

プレミア切手が勢ぞろい!日本切手・ハガキ まとめて出張買取!見返り美人シート、月に雁シート他、19世紀の切手も! -ブランド高価買取 ルイドール Louis D’or 代々木上原 ー

おはようございます。ルイ・ドール有賀です♪

今日は台風直撃です!ちょっと来店は難しいかな…。それでも、オープンしております!

 

お買取り商品のご紹介です👇👇👇 今日の記事も圧巻です!!

日本切手、ハガキ まとめてお買取り!

こちら、出張買取にて。タンスの奥に眠っていたお宝です!

余りに圧巻だったので、動画に収めました⇓是非ご覧ください。

プレミア切手 など 切手 大量にお買取り ーブランド高価買取 Louis D’or ルイドール の動画ー

 

「これも!」「これもだ!」と次から次へと出てきました。

査定が細かくなるため、一旦お預かりし、1枚1枚しっかりお値段付けさせて頂きました^^

正直、査定は大変でしたが、貴重な切手をたくさん見る事ができて幸せでした;

「こういう切手、高価買取しますよ!」というものがほとんどあった感じです!

切手趣味週間 1948 『見返り美人』 シート

 

切手趣味週間 1949 『月に雁』 シート

 

1948 全国緑化運動 , 第3回国民体育大会など 未使用シート

 

コレクター様が羨むラインナップではないでしょうか。

この年代のプレミア切手が、未使用シートで残っていたので、更に価値が高いです!!

そうそう見れません。本当にありがとうございます!

「金額もさることながら、一気に片付いたのが良かった!」とお喜び頂けました。

私たちも嬉しいです!

タンスの奥の貴金属も合わせてお買取りさせて頂きました!

通常のシート記念切手、バラ切手、お年玉切手シートも大量にお買取りさせて頂きましたので、

高額買取となりました!

#プレミアのバラ切手が無造作に山になっていたので、

#ちゃんと並べて保管しないと…。楽しみです^^

 

切手は整理が大変です。古い糊が貼りついていて、

無理やりはがして印刷が剥げたりしたら価値が下がってもったいないです!

出てきたままにまとめて査定させてください。

こちらで選別し、一つづつ確認させて頂きます。

 

涼しい日も多くなってきましたね。そろそろ、夏物はしまって秋冬の準備!

衣替えや季節の変わり目のお片付けの際ご不要になったものがあれば、ご相談ください。

 

~買取店のおススメポイント👇👇👇

即日現金化→そのままお買い物やお食事や大切な方のプレゼント🎁に

直ぐに荷物が目の前からなくなるので気分サッパリ!

フリマアプリってなかなか片付かないんだよね…というお客様に大好評💗

人(店員)に話すと不思議とお片付けの契機とモチベーションに繋がる

なんてこともあります!

 

ルイ・ドールではブランド品のお買取はもちろん、古銭、貨幣セット、貴金属などもお買取中です。

どうぞお気軽にご相談ください(´▽`)

ご相談だけでも是非!大きなお荷物など出張買取も可能です。

女性スタッフもおりますのでご安心ください💗

 

*****************************************************************

お客様とのお話しも楽しみに、ご来店・ご連絡心よりお待ちいたしております♪

 

なんでも無料査定!ルイドール代々木上原店

<アクセス>

最寄駅:代々木上原、東北沢

最寄バス停:大山町バス停、東北沢駅バス停

井の頭通り沿い、大山交差点すぐ。近隣コインパーキング多数!

 ⇒ 

看板を目印に階段でお2階へどうぞ!重いお荷物は取りに伺いますので、ご連絡下さい。

 

査定の間

最新のお知らせ一覧

店頭買取

出張買取

郵送買取