スタッフブログ

ブログ, 買取実績, その他

ブルーレイディスクレコーダー / プレーヤー Panasonic / TOSHIBA / SHARP / Sony まとめて お買取り ー ブランド高価買取 Louis D’or ルイドール 代々木上原 ー

こんにちは。Louis D’or ルイドール 有賀です。

今日はいい天気になり、「きたざわまつり」出店も大盛況でした!

綱引きイベントが終わったら、一気にタピオカミルクティーが売り切れ…。

フルーツポンチも大人気!

楽しかったです。来年はお買取り品販売にしようか、またデザート系にしようか、

嬉しい悩みです^^

 

さて、本日の買取商品特集はこちらです!

ブルーレイディスクレコーダー/プレーヤー Panasonic/TOSHIBA/SHARP/SONY まとめて

 

ブルーレイディスクレコーダー4台、プレーヤー1台、まとめてお買取り致しました!

動作検証を自宅でブルーレイを楽しみながらしたもので、生活感バリバリで失礼します💦

4K対応のプレーヤーはヤバいですね!立体感が半端ないです。

「ファンタスティック・ビースト」なんて見ちゃったんで猶更ですね。

ハリーポッターやスターウォーズも4Kで見てみたい!とヨーダも言ってます。

 

個人様からのお買取りでした。法人様のような品揃えですよね^^

とても新しいモデルばかりで、動作もバッチリ。高価買取となりました。

 

Youtuberの方や、お気に入りの録画する番組が多い方は、念のため多くお持ちだったりするのではないでしょうか。

余らせておくと、バージョン落ちになるかも!買い替えるのもありかも!?

どれも使用僅か!いい状態でお持ちいただきました。誠にありがとうございます。

パソコン周りの機器は、細かい仕事がされているので、状態が良いと高価買取になりやすい品目です!

 

ネットワークインフラ機器やパソコン、周辺機器などは、より機能的な機器にどんどん

バージョンアップしていくので、買い換えたらなるべく早くお売り頂くことを

おススメいたします。

PCなども、「サポート終了」になったり、1世代前とかになると、

処理能力が桁違いになってしまうこともありますので、

「ナマモノ」だと思って、早めにお売りください!

タンスに眠って「あとにしよう」ってなりやすいんですよね^^;

 

「新しいモデルに買い替えたい」、「使っていない」、

「しまいっぱなし」、などございましたら

是非、ルイドール 代々木上原店までお持ちください。

 

是非、お買い替え、お片付けのお手伝いをさせて下さい。

 

お客様のお話をお伺いするのが、いつも楽しみです。

皆様のご来店、心よりお待ち申し上げます。

 

なんでも無料査定!ルイドール代々木上原店

<アクセス>

最寄駅:代々木上原、東北沢

最寄バス停:大山町バス停、東北沢駅バス停

井の頭通り沿い、大山交差点すぐ。近隣コインパーキング多数!

 ⇒ 

看板を目印に階段でお2階へどうぞ!重いお荷物は取りに伺いますので、ご連絡下さい。

 

査定の間、西洋アンティーク風店内でおくつろぎ下さい!

最新のお知らせ一覧

店頭買取

出張買取

郵送買取