スタッフブログ

ブログ

いま、わたしができること。 3.11 ー ルイドール 代々木上原店 ー

おはようございます。

ルイドール 有賀です。

本日の東京は、朝から雨ですね。

ただ、すでに晴れ間も出ていて、天気の回復も見込まれます。

 

さて、本日は、3/11 ですね。

日本人にとって、3/11は特別な日です。

東日本大震災からは、8年経ちました。

 

私たちは東京に住んでいるので、普通の生活を送れていますが、

今も地元に戻れない方々がいるということを、心に留めねばな、と思います。

 

被災された皆様のお気持ちは、とても簡単に代弁できるものではありませんが、

今も復興に向けて、前を向いて進んで行かれています。

小さなことでも、みんなで協力すれば、大きな力になると思います。

 

是非、みんなでヤフーで「3.11」と検索しましょう。

検索するだけで、10円の募金になります。

 

いま、わたしができること。-3.11企画-

https://fukko.yahoo.co.jp/

 

※ヤフートップからでも検索すれば募金になります。

 

ルイドール 代々木上原店

有賀

最新のお知らせ一覧

店頭買取

出張買取

郵送買取