スタッフブログ

お店の様子, ブログ

【コラム】東京都感染症対策協力金 & 持続化給付金 入金されました。~ 買取サロン ルイドール ~

※このブログは主に自営業の方向けです。

こんばんは。ブランド高価買取 Louis D’or の有賀です。

 

この休業要請を乗り切るために、柱となる2つの給付金

  • 国の「持続化給付金」
  • 東京都の「感染症対策協力金」(1回目)

申請はしたものの、

『本当にこれで合ってるの?』

『待っていれば本当に出るの?』

 

という不安と常に隣り合わせでしたが、

お蔭様で無事に入金されました。

 

上記のような名義で入金されました。

小池都知事の名前で発行された支給決定通知はメールで、入金と同時に届きました。

 

運よく不備は無く、一発で通ったようです。

どちらもメール申請で、国の方は申請の約5日後、都の方は申請の約20日後ぐらいでの

入金でした。

対応に追われているスタッフの皆様、誠にありがとうございます。

 

まだあまり都の協力金が入金されたケースが少ないようですので、

「ちゃんと出る」という事が、ご心配されている方に伝われば良いなと思い、

(直接お店の業務内容には関係ないのですが、)ブログにまとめました。

 

同じ自営業の方々には非常に辛いヤマ場だと思いますが、支給は開始されているようです。

何とか乗り越えて、みんなで頑張りましょう。

 

【動画】
東京都感染症対策協力金(1回目)/持続化給付金 無事に入金されました。~ブランド高価買取 Louis D’or ルイドール の動画~

[2020/5/26 ルイドール 店長 有賀]

 

 


なんでも無料査定!ルイドール代々木上原店

<アクセス>

最寄駅:代々木上原、東北沢

最寄バス停:大山町バス停、東北沢駅バス停

井の頭通り沿い、大山交差点すぐ。近隣コインパーキング多数!

 ⇒ 

看板を目印に階段でお2階へどうぞ!重いお荷物は取りに伺いますので、ご連絡下さい。

 

査定の間、西洋アンティーク風店内でおくつろぎ下さい!

最新のお知らせ一覧

店頭買取

出張買取

郵送買取