新店舗工事が概ね完了!店頭買取を予約制で再開します^^~Louis D`or ルイ・ドール ー ブランド 高価 買取 サロン
こんにちは。Louis D’or ルイドール 有賀です!
「まだ新店舗準備できないの?」というお問い合わせをたくさん頂いておりました。
まだと答えるのが大変心苦しかったのですが、
お待たせいたしました。
約2ヶ月近く、店舗移転に伴い内装工事が続いておりましたが、
概ね工事も完了いたしました。
渋谷区初台南口の新店舗 『Louis D’or 代々木初台店』にて
店頭買取を予約制で再開させていただきます!
※ただ、まだ機材、商品の搬入等で出入りが激しい状態ですので、必ず事前にご予約くださいませ。
かなりオシャレにパワーアップした店舗が完成いたしました!
まだ商品は並んでいませんが、きっと気に入っていただけると思います^^
一旦ご連絡の上、遊びに来てみてくださいね!
☎️03-6804-9912
店内の機材を順次整備中ですので、ちょっとお査定モタモタするかもしれませんが、どうかご了承ください^_^;
<アクセス>以下リンクをご参照ください。
懐かしい写真や、思い出のお品を見つけるとあっという間に
時間が過ぎてしまいますね💦
気分転換にお散歩🐾そんな時にお片付け時に出てきたお品を
気軽にお持ちくださるお客様もいらっしゃいます♪
十数年~何十年分のお片付けは大変ですが、楽しい発見も沢山あります。
ご自分のペースをお大事に、どうか楽しみながらご相談くださいね。
ルイドールでは出張買取のご相談も絶賛受付中です!
外出しないから片付けは進んだけど…、
そんなときは、ルイドールの「出張買取」をご利用ください💕
店頭買取をご希望の方も、やっと対応できる準備ができました。
金・銀・プラチナ相場が高騰しています!
この時をお見逃しなく!!
会話をしながらお片付けをすると不思議と自分の
考えも整理されて、本当にとっておきたいものと
そうでない物の区別がついていきますよ!
また「これも売れる?」というご相談もご遠慮なさらずに是非スタッフまで!
個人様限らず、法人様もご相談くださいね💪
さてご愛顧いただいている皆様のおかげで、取扱商品のラインナップも
日々益々ふえております。ありがとうございます。
最近は『金貨』『記念メダル』『切手』『ジュエリー』などのお買取りが好評です。
ぜひ、買取店をまだご利用いただいていない方も、衣替えに合わせて整理してみませんか?
使ってないお品、そのお品を「欲しい!」と思っている方がいらっしゃいます。
自宅に眠っているお品、欲しがっている方に引き継いで、喜んで頂けますよ!!
当店は、「面白そうだったので、初めて買取店を利用してみた」という方が多くいらっしゃいます。
「売る」というのも、やってみるとなかなか楽しいですよ!お気軽にどうぞ!
お客様のお話をお伺いするのが、いつも楽しみです。
皆様のご用命、心よりお待ち申し上げます。
なんでも無料査定!ルイドール代々木初台店
<アクセス>
最寄駅:京王新線 初台駅 徒歩3分、小田急線 参宮橋駅 徒歩9分
最寄バス停:初台坂上バス停、新国立劇場バス停