スタッフブログ

注目情報, お店の様子, 周辺地域の様子, ブログ

店舗移転のお知らせ

12月いっぱいをもちまして、店舗を移転いたします。

さらにパワーアップした「Louis D’or」をお楽しみに!

 

オープンから約4年、渋谷区大山町で親しまれてきました

ブランド高価買取 Louis D’or

この度、さらにサービスを向上させるべく、

新店舗に移転することとなりました!

 

これまで改善要望のあったインフラ面が改善する予定です!

「ちょっと店内が狭いなあ・・・」
→店舗が広くなります!

「駅からちょっと遠いし、坂がきついなあ・・・」
→駅から近くなります!(※渋谷区内の他の駅になります)

「2階まで、階段の上り下りがきついし、下が見えるのが怖いなあ・・・」
→1階路面店になり、入りやすくなります!

お楽しみに!

 

今後の店舗営業予定

移転に伴い、新店舗の準備ができるまで、少しイレギュラーな営業形態となります。

お買取については、引き続き対応可能ですので、お気軽にご相談ください!

 

日程 店頭買取 出張買取 郵送買取
〜12/20 大山町店舗にて予約制にて営業 通常営業 大山町現店舗に郵送にて対応
12/21〜1/12 臨時休業(出張買取は応相談)
1/13〜 準備出来次第、予約制にて対応(当HPで再開時期お知らせします) 通常営業 新店舗宛に郵送にて対応(当HPで住所お知らせします)

 

新年より、店舗は一旦準備中等なりますが、

我々従業員は張り切って皆様のお買取の要望にお応えさせて頂きます!

 

2023年は、新店舗営業開始まで、

主に便利な出張買取「玄関口買取」にてLouis D’orをご利用ください!

 


Louis D’or の顔とも言える、大山町店舗、

西洋アンティーク風店内で、店舗の雰囲気を好きでご来店いただいていた方も

多数いらっしゃいました。

長らくのご愛顧、誠にありがとうございました。

 ⇒ 

 

 

我々従業員も大変気に入っており、地元の皆様にも支えられていただけに、

本意ではなく移転をしなくてはならないのは、大変心苦しく思います。

 

しかし、確実に店舗はパワーアップし、より皆様に気に入っていただける

店舗として生まれ変わる予定です!

ぜひ、新店舗でも引き続き、変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

 

お客様のお話をお伺いするのが、いつも楽しみです。

安心してお買取りを楽しんでいただけるよう、これからも対応してまいります。

皆様のご用命、心よりお待ち申し上げます。

 

ブランド高価買取 Louis D’or 店長 有賀

店頭買取

出張買取

郵送買取